有限会社ギブアンドギブ

茨城県下妻市にある保険代理店です!

2016年12月

今日は12月28日です。

ギブギブの2016年の営業は明日までとなりますので、机の周囲の片付けや、ごみ捨てなどしております。

保険会社は30日までだそうです。

皆様、年末年始休暇中は事故等にお気を付けて、食べ過ぎ飲み過ぎにも注意してお過ごしください。

楽しい年末年始となりますよう、ギブギブ社員一同お祈りしております。

来年も引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

18日、CWC(クラブワールドカップ)決勝が行われました。試合をご覧になった方も多いと思います。

鹿島アントラーズがアジア初で決勝戦に進み、レアルマドリードを相手にすごい試合を見せてくれましたね。
2点取り、一時は勝っていたいたという試合内容。全世界のメディアが鹿島に注目しました。
攻撃陣はもちろん、守備陣の鉄壁の守り。「決してあきらめない」というジーコの教えがあったそうです。

世界2位になっても驕らず、更に先を見つめている鹿島アントラーズ。来シーズンも鹿島スタジアムに足を運ぶのが楽しみです。

12月になりました。朝晩の冷え寒さが急に強くなった感じです。
北海道は大雪。札幌が29年ぶりの積雪65cmだとか。飛行機も発着できないといったニュースが先週ありましたね。雪に慣れている北海道人でも驚いたことでしょう。


ギブギブの今年の営業は29日までとなります。

30日~来年1月5日まで年末年始休暇とさせていただきますので、よろしくお願いします。

このページのトップヘ