有限会社ギブアンドギブ

茨城県下妻市にある保険代理店です!

2019年01月

お寒うございます。空気が冷たく雨が降らないので乾燥MAXな茨城県でございます。


そんなか26日土曜日には雪がちらつきましたね。午後、つくば市にいたのですが、チラチラから風に舞って降り始めましたが、小貝川を渡って常総市に入ったら降っていませんでした。

茨城県内でも地域差はありますね。

翌27日に圏央道で千葉方面に出かけたら、成田市に入ったあたりから道路の両脇に白い物が積もっています。
畑も1面きれいに真っ白です。
東北・北海道・日本海側では大雪で、東日本は乾燥。雨、降ってほしいです。




2019年になりまして、今日は1月16日でございます。
寒さ厳しき折、体調はいかがでしょうか?茨城県にインフルエンザ注意報が出たようです。
うがい・手洗い・マスクの着用。十分な睡眠&食事が必要です。

さて、ギブアンドギブは、現在新事務所のリフォーム中です。
現事務所から北へ約100Mほど先の建物になります。
1階が事務所、2階はセミナールーム等にする予定です。

それに伴い、営業社員も募集中です。
生損保の営業ですから資格が必須となりますので、保険会社に研修生として出向していただくことになります。
研修生の時はどうしても保険会社規定のノルマが課せられますが、「やる気」のある方、募集中です。

2019年1月7日、今日から仕事初めです。

まずは恒例の大宝八幡宮での初詣&ご祈祷。神殿に上がり厳粛な気持ちで祝詞を聞きました。

昼食後、会社に戻り新年最初の会議。今年の目標等話し合いました。


各保険会社は新商品を提案しています。
その中に個人情報漏えい対策保険「サイバー保険」というのがあります。
弊社も契約いたしました。

今年もギブアンドギブは皆様に様々な情報を提供できますよう、日々努力してまいります。
よろしくお願い申しあげます。

このページのトップヘ