7月7日、織姫と彦星が年に一度天の川で会うことのできる七夕の日でございます。
あいにく梅雨時で空はドンヨリしていて、夜になっても星は見えそうにありません。
笹飾りを飾られたご家庭もあるでしょう。短冊にはどんなお願いを書かれましたか?

5日、日曜日あいにくの空模様でしたが、鹿島スタジアムへ「中田浩二・柳沢敦・新井場徹 合同引退試合」を観戦に出かけました。出場メンバーがすごい!絶対に一緒にプレーしている所を見られないメンバーです。
アントラーズレジェンド VS KAYFRIENDS。5-2でアントラーズレジェンドの勝利でしたが、なかなか見ものの場面も多く、感動したり大笑いだったり・・・。
懐かしい顔がたくさんで(アントラーズ初期メンバー多数)、ドイツに移籍した内田篤人選手が応援団長としてベンチにいて、嬉しかった。
相手チームもカズ、ゴン、名波、福西、中澤、中村俊輔、久保、戸田…その他いっぱい参加してくれて楽しかったです。カズはやはりすごいですね。きれいなミドルシュートを決めました。
ゴンは笑いをとりながらも、積極的なプレーで大活躍でした。

こんなに楽しく笑いながら見たサッカーの試合は始めて!席も最前列で最高でした!
天気も試合が始まったら止んで、日頃の行いがよかったかな?