明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

毎年6日が仕事始めのギブアンドギブです。今年も大宝八幡宮に行き、神殿にてご祈祷していただきました。
厳かな気持ちで全員集合。仕事初めとなりました。

年末年始休暇、皆様はどのようにお過ごしになりましたか?
30日:暮れの買いだし
31日:1日中蕎麦打ち(1名)
1日:阿見プレミアムアウトレットへ出かけました。初売りです。大賑わい!!
2日:親戚が集まって新年会
3日:常総市、一言主神社へ参拝に出かけました。大賑わい!!
4日:なんとなくそこいら辺をうろうろと・・・。
5日:道の駅しもつけ、道の駅まくらがの里へ行ってきました。


では、皆様もお体に気をつけてくださいね!